ブログ

「奇跡の出会い!個性あふれるおためし住宅プロジェクト始動」#上林地区

みなさん、こんにちは!綾の町家ブログへようこそ!今回は、驚くべき出来事が起こりましたので、ご報告させていただきます。

先日、上林地区(佃)の古民家にて、綾の町家の主旨に賛同してくださる方が現れました!実は、この方は古民家を購入してくださった個人さんです!私たちの活動に共感し、何か協力したいとの申し出をいただき、感激しました。

交渉の末、なんとその方は荷物もそのまま引き取ってくださることになりました!これは本当に互いにとって素晴らしいめぐりあわせですよね。さらに、彼はおためし住宅を作るのだとか!DIYで自分たちの手で家を作り上げるとのことです。ちなみに、ながーく時間を要しますと言われていましたが・・。

これからは、この個性あふれるおためし住宅プロジェクトの様子をブログでご紹介していければいいなと思っています。笑顔あふれるプロジェクトになることを願っています。

綾の町家は、まさに人々との素晴らしい出会いが生んだ奇跡の場所です。このようなエピソードが次々と生まれることで、私たちの活動がさらに面白く、魅力的なものになることを心から願っています。

皆さんもぜひ綾の町家へお越しください。私たちはいつも笑顔でお待ちしています!